スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S(そんな)A(ありえません)O(オカルト)

こんちゃー(=^・・^=)
SAOマイブームクーニャです(/・ω・)/

blog更新そっちのけで小説を読んでいる始末ですみません(´;ω;`)
読み出したら止まらない質なので・・・

それくらいSAOはやばいおもしろいです(`・ω・´)


SAOっていうのはソードアート・オンラインという小説を略して
SAOといってます

この小説は初めクラメンから勧められて
「SAO?そんな、ありえません、オカルト?」
みたいに馬鹿にしていたのですが
アニメ化もいまされたし面白いからっていわれてちょろっとみてみたら
もうSAOの世界に飲み込まれましたwww

m_sao-nenpyou.png


話の内容は少しWikipediaから↓↓

■あらすじ
 「これは、ゲームであっても、遊びではない」
2022年、とある大手電子機器メーカーが「ナーヴギア」という仮想空間への接続機器を開発したことで、世界は遂に完全なるバーチャルリアリティを実現させた。
主人公キリトは、このナーヴギアを使ったVRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーである。
運よくベータテスターに選ばれ正規版も購入したキリトは、ログイン後に出会ったクラインと共に、正規版SAOの世界を満喫するのであった。
しかし、そんな感動も束の間、2人はベータテスト時には確かに可能だったログアウトができないことに気づく。
混乱の後、ゲーム開始地点の広場に転送された2人は、ログインした1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。
SAOのゲームデザイナーである茅場晶彦の名を名乗ったその男は、淡々とデスゲームのチュートリアルを開始する。
曰く、ログアウトができないのは仕様であり、SAOの舞台「アインクラッド」の最上部第100層のボスを倒してゲームをクリアすることだけがこの世界から脱出する唯一の方法である。
そして――、このゲームで死亡したり、現実世界でナーヴギアを強制的に外したりすれば、ナーヴギアから高出力マイクロ波を発せられ、脳を破壊されて死ぬことになる。


ネトゲのMMORPGをやっている自分はもうどっぷりはまりましたww
主人公が超廃人ってところもテイルズウィーバーではぷち廃人をやってたのでいろいろと共感できたりと
とても楽しんでいますwww


sao_1.jpg

↑小説からだけど・・・アスナかわいいよアスナ(*´Д`)


こういうVRMMOのゲームが現実でも出来るようにならないかなー
いろいろを問題も多そうだけどwww


まぁ今回はこんなところで
でわでわー
おわりー(/・ω・)/

コメント

Secret

No title

自分もアニメ見てから虜になってしまった
小説も全部買っちゃいましたw

Re: No title

>>すけぱんさん
おもしろいですよね(/・ω・)/
アニメの次回が待ち遠しいです(*´∀`*)
プロフィール

クーニャ

Author:クーニャ
ているずうぃーばー
キャラ:ティチエル
サーバー:トレネ鯖
クラブ:星屑の輝き

League of Legends
name:cunya(Lv:30)
Top:teemo riven elise
Mid:lux katarina anivia
Bot:twitch ezreal
Sup:blitz thresh Lulu
Jun:amumu sin vi

ガンダムEXVS
PS3ID:starduster-cunya
階級:中尉


Twitter
ID:darkshadow10191

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
Twitter on FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。